SSブログ

竹野内豊 彼女 歴代 今回は女優・倉科カナさん [芸能]

竹野内豊が交際を認めたとかなんとかニュースが・・・。 新恋人は女優・倉科カナさん。そんな彼の歴代の彼女はご存知でしょうか?
少しですが紹介してみます?ちなみに倉科さんとは17歳差らしいです。
オヤジとしては非常に羨ましいです。若いのは良いことです。

まずは「ブレンダさん」竹野内さんがモデルの頃に知り合い
お付き合いしていたそうです。彼女は現在ハワイの実業家と結婚してます。
brenda1.jpg
http://suitemono.blog19.fc2.com/blog-category-10.h...

次に、「石川梨華さん」これは一部ネットの噂で恐らくは事実確認は
出来ていない眉唾の情報だと思われますね。因みに竹野内さんが
「梨華を幸せにします」と言ったとか言わないとか。本当かな?
2635623325_17977c215b.jpg
http://www.flickr.com/photos/wyooho/2635623325/

次に「和久井映見さん」です。「もう一度君に、プロポーズ」で共演。
噂になりました。しかし、今回報道される倉科カナさんも共演
していました。まさか両天秤かけていたとは思えないので和久井さん
はないでしょう。「東スポ」のみの記事ですし。
b0151913_0184577.jpg
http://nashiriko.exblog.jp/9232472/

あとは「BOSS」で共演した「天海裕希さん」皆が知る仲良しのようです。
しかし、実際はメル友のようです。同士、友達のようなものでしょうか?
(天海さんごめんなさい)
48841_200710150759905001192428820c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48841/full...

しかし、あれだけの男前の竹野内さんですから
周囲が騒ぐのは当たり前ですね。因みに私は倉科カナ
さんはグラビア時代から注目してました。
N0045468_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0045468

皆さんそういうことで温かい目で二人の行方を見守る ということでどうでしょうか?

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。