SSブログ

つんく♂ 子供 いたよね 喉頭がん再発で再入院 [芸能]

喉頭ガンが再発で再入院したと自身のブログで 報告したつんく♂さん。確か子供さんもいたと
思いますが心配ですね。
20140306184414.jpg
http://garakuta.chips.jp/blog/archives/2014/03/062...

そんなつんく♂さんは元タレントの奥様(出光加奈子さん)
との間に男女の双子さんと女児の計3人のお子さんがいたと
記憶してます。

そもそもつんく♂さんの一目惚れで出会いから1年以内での
プロポーズだったそうですね。馴れ初めは博多華丸・大吉の
華丸さんの紹介だそうです。
hellogirls5735.jpg
http://trendy-01.blog.so-net.ne.jp/2014-08-31

そんなつんく♂さんの本名は「寺田光男」。
なぜに芸名つんく♂かというと光男の光の 上部分が「ツ」下の横棒とノで「ン」右側の 部分をひっ繰り返すと「ク」で男=♂でつんく♂ の芸名ということらしいです。知ってました?
つんく♂さんといえば現在46歳になるはずですが
私はシャ乱Qの時の歌が大好きです。「ずるい女」
とかは当時の恋愛を反映するようで思わず頷き
ながら聞いていたもんです。

その後はモーニング娘。のプロデュースで彼の名声は
知らない人はいないほどですね。

そんな彼の才能はやはり限られた人が持つ特別な才能 のような気がします。もしかしたら知らないところで 猛烈な努力をしているかもしれませんが、それでも 素晴らしい才能なのは間違いないですね。

そんな彼に病気の再発が報道されてました。
病なんかに負けないで是非頑張って欲しいです。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。