SSブログ

指原莉乃 過激 動画?咀嚼で30年後はどうなる? [芸能]

指原莉乃さんが所属するアイドルグループHKT48のメンバーが
ロッテが開発した咀嚼(かむ)を記録する「ロッテ ウェアラブ
ルデバイス“リズミカル”」の会見の席で過激な発言をしている。
Baidu IME_2014-10-21_16-21-15.jpg
http://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/photo/article/pre_next_photo/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTQxMDIxLTAwMDAwMDU5LXNwaC1lbnQudmlldy0wMDAjY29udGVudHMtYm9keQ--;_ylt=A7dPgrBcCUZURRoAUOcYmuZ7

内容については近頃(噛む、咀嚼)に絡んで苦虫を噛んだとうな出来事
があったかを聞かれて作家で総合プロデューサー・秋元康氏に
“未読スルー”されていたことを告白した。

最近、LINEなどで既読マークになったのに返信をしない所謂
“既読スルー”が話題になっているが未読スルーはそれを
超える荒業としか言いようがない。

SNSで秋元氏に返信しないことを聞いたところ「怒ってるから」 と告白したそうだ。秋元氏もものすごい荒業をするなと逆に 関心してしまったのは私だけだろうか。

話は、“リズミカル”に戻るがスマホアプリと連動して咀嚼の
回数、スピードなどを記録できるデバイスのようです。

良く噛むことは女性の“美”に関係するとして意識して
噛んだ場合と意識せずに過ごした場合の30年後のイメージ
写真も公開されたようだ。
G20120606003410720_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...
 

さらには、HKTの拠点である福岡ソフトバンクホークスが クライマックスシリーズを制覇した際にHKT48メンバーの 若田部遥さんが勝利の女神と呼ばれており、そのおかげも あるとの報道については一緖に福岡を盛り上げていければ と答えたようだ。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。