SSブログ

山p ブログで ため息? 騒動謝罪もデート報道? [芸能]

器物損壊の疑いで書類送検された山Pこと人気タレント
山下智久さんブログでため息をついたとかつかないとか。

騒動を謝罪するもまたもやデート報道で所属事務所から 厳重注意を受けていたことが判明したニュースが・・・。
Baidu IME_2014-10-23_14-29-12.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6135821

主演映画のイベント「近キョリ恋愛」に騒動を気にしてか謝罪
の姿勢からか黒のスーツで登場し謝罪の言葉を述べる姿が
テレビなどで報道されていたのを朝から目にしました。

「自分の立場をわきまえて」云々とセリフは忘れてしまいましたが 反省の言葉には誠意が込められていたように映りましたね。

しかしながら、週刊文春によるとモデルの大森美和とのデート
現場が報道されている。

これに対して所属事務所は、「高校の同級生で友達数人と飲み会
に参加、大森さんは15分程度で帰った」と釈明。

今回の騒動を受けて山Pには飲酒や深夜外出を控えるように
注意していたそうです。

その後すぐの出来事なだけに、更なる厳重注意を言い渡した
とのこと。

騒動の渦中なだけに普段よりも世間から注目されていることで 発覚してしまいましたね。しかしながら、芸能人とは大変ですね。
o048004721344946819069.jpg
http://profile.ameba.jp/0409yamapiiiko/

一般人ならば、気晴らしで飲んでいたで済みますが芸能人はそうも いかないのですね。そんな山pには元気を出して頑張って欲しいと 思います。人生山あり谷ありで開けない夜はなく止まない雨はない のですから。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。