SSブログ

ローラ ブログ アメブロ で謝罪?父の逮捕に・・。 [ニュース]

タレントのローラが実父の今回の逮捕について謝罪したとの ニュースが・・。

ブログをアメブロで運営していたはずだと思い検索してみたが
違うようだ。
o0480041312672258831.jpg
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11606436180.html

実父のバングラデッシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・
アル容疑者は国民健康保険の海外医療費を不正受給したとし、
詐欺容疑で逮捕されたことを所属事務所を通してコメント
したそうです。

「お騒がせして本当に申し訳ありません。自分が責任を持っ て弁償させて頂きます」とし、「何度もご迷惑をおかけして 申し訳ありません」と痛恨の極みで謝罪したそうです。
かわいそうに。これが卒直な私の感想です。

同実父は以前にも同じ容疑で捕まっていて二回目の逮捕。
以前はブログを通じて「お父さんが弁護士さんと警察に
出頭しました。全てはっ霧して欲しい。お騒がせして
もうしわけありません」と謝罪していた。

その時もかわいそうに。と思ったことを覚えています。

身内のことなので責任を感じてしまうのでしょう。
あれだけ明るくて天真爛漫な彼女は芸能人として
好感のモテるキャラクター。
photo (1).jpg
http://sgc.tw/model/ladies/rola/

そんな彼女の自分の不始末ならまだしも身内のしかも 彼女を守るべき立場でなければならない父親が・・。

しっかりしなさいとあえて言いたい。私も娘を持つ 父親であるから余計にそう感じてしまう。 世の中のお父さん諸君。家族に胸が張れるような 行いをすることを心がけましょうね。私も 気をつけます。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。