SSブログ

磯野貴理 体調不良 入院?脳梗塞? [ニュース]

タレントの磯野貴理が体調不良で入院したニュースが。
記事によると脳梗塞で倒れて緊急入院のようです。

夫の付き添いで都内の病院に搬送され脳梗塞であることが
判明。しかし、命に関わるほどの重病ではないようです。

しかしながら、しばらくは休養するようです。

磯野貴理さんはファンや関係者へ謝罪の言葉を
コメントしたそうだが、心配ですね。

磯野貴理さんは、このところバラエティやトーク
番組など各方面で活躍するマルチタレントでその
作り話?なのか本当の出来事なのかわからない言い回し
で人気があり最近は年下の旦那さんと結婚で話題を
呼んでいるタレントさんですのでレギュラー番組
への影響が懸念されますね。
o0202030011318845781.jpg
http://ameblo.jp/53184/entry-10937671832.html

思えば、かの引退した島田紳助さんのトーク番組で
注目されるようになり、一般の人に受け入れられて
今の地位を築いたような記憶があります。

そんな磯野貴理さんは多忙を極めての体調不良
なのでしょうか?このところ、私が見ている番組
ではあまり姿は見かけませんでしたが、売っ子
タレントであることは間違いないですね。

脳梗塞という病気は一昔前は掛かれば命取りの
怖い病気でしたが、早期発見で治る病気の一つと
なりましたので大事に至らないことは良かったです。

しかしながら、元気にまたテレビに出演してくれる
ことを願うばかりです。是非無理をしないでください。
回復をお祈りいたしております。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。