SSブログ

ナースのお仕事4 あらすじ ネタバレ 2014離島編だった? [ドラマ]

ナースのお仕事が12年ぶりに2夜連続放送されると
テレビ情報に出ていたので気になり調べてみると
ナースのお仕事4あらすじネタバレ的なタイトル
で出ていて間違えて検索したことにきがついた。
5065_splogo2.jpg
http://article.wn.com/view/WNATed9bf023d43dc490611...

今回のナースのお仕事は「離島編」と「再会編」のなっているみたい
ですね。2夜連続だから当然ですかね。

因みに放送日は10月31日と11月1日の2夜連続
ですからね。くどいようですが。

離島編では藤木直人演じる高杉健太郎の母親の故郷で
観月ありさ演じる朝倉いずみと夫婦で離島の診療所
で開業して12年。

そんな中、「せんぱ~い」の松下由樹演じる尾崎翔子が
休暇で遊びに来るところから始まるみたいですね。

久しぶりに再会する二人は楽しそうに大ハシャギ。

そんな懐かしい夜にいずみは翔子へ健太郎がちょこちょこ
若葉台総合病院へ呼び出されることへの不満を打ち明ける。
0.jpg
http://v.sp2.fujitv.co.jp/index.cgi

健太郎は詰め寄る翔子への返答をはぐらかす。翔子は若葉台
総合病院へ電話し、恋人である益岡徹演じる永島外科部長に
連絡したが、煮え切らない返答。

実は、いずみに内緒でアメリカ研修を申し込んでいた健太郎。
それを知るいずみと健太郎の関係は?

それを庇う翔子と永島との関係は?
今夜の放送が楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。