SSブログ

めちゃイケ11月1日放送ナンパ exile 動画 10月18日はハゲザイル延長戦からの? [お笑い]

めちゃイケといえばフジテレビのバラエティ番組で
ナインティナインを中心によゐこ、加藤浩次、など
多数の出演者で番組を盛り上げる長寿バラエティですね。

10月18日放送のEXILEとの対戦企画延長戦動画は 超笑いました。やはり岡村さんがハゲザイルに・・。

そんなEXILEとの対戦で矢部浩之とEXILEのナンパ
対決がありましたが、見事に瞬殺でやべっちが勝利。

ナンパは企画がその前も確かあったような気がしますが
今回放送もナンパ物みたいですね。
aa.png
http://xn--ols92r751avpb.biz/?p=677

「スポーツナンパ選手権」と銘打つ今日のめちゃイケ。 果たしてどんな内容なのか。
ナンパ王者矢部に対して次々と我こそはナンパ王を
破ると意気込んで参戦する芸能人が・・。

どさくさにまぎれてあの元日本代表。武田修宏も 参戦してまさかの波乱の展開となるようです。

果たして、王者矢部は王座を守るのかそれとも
破る芸人はいるのか注目の放送は夜20時から
ですね。それまでに用事を終わらせて見なければ。

因みに女心を掴む戦いかもしれませんが、こういう
ナンパ対決は面白い芸人さんが有利な気がしますね。

浮名流す武田さんなどは警戒されてしまい不利な 気がしますが、そんな状況を振り払い勝利するのか? 果たして結果は如何に?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。