SSブログ

ロイヤルズ 青木 の子供さん ワールドシリーズ活躍願う [スポーツ]

ロイヤルズ青木宣親外野手がワールドシリーズで活躍することは 日本人なら皆応援するだろうが子供さんもやはりお父さんの活躍を 願うばかりでしょう。
2c837648.jpg
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/35419418.ht...

日本時間の22日、サンフランシスコ・ジャイアンツとの
ワールドシリーズ初戦が行われたわけだが青木は「2番ライト」
で先発出場したが、4打数でヒットなしと振るわずチームも
1-7で初戦を落としてしまった。

ワールドシリーズといえば数年前にニューヨークヤンキース で大活躍してシリーズMVPを獲得した松井秀樹氏が思い浮かぶ 人も多いと思います。

私の個人的な思いは、日本人が活躍するのはとても嬉しいことで
今日は青木選手もなかなか上手くいかなったかもしれないが
まだ、チャンスは沢山あるので是非切り替えて頑張ってもらいたい。

因みにロイヤルズはポストシーズン8連勝と勢いに乗り29年 ぶりのワールドシリーズ進出となったわけだが、出鼻を挫かれる 形となってしまい。勢いを削がれた感は拭えませんね。
Baidu IME_2014-10-22_17-29-3.jpg
http://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/photo/article/pre_next_photo/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTQxMDIyLTAwMDAwMDA3LWtvYmVuZXh0LXNwby52aWV3LTAwMCNjb250ZW50cy1ib2R5;_ylt=A2RAEk63akdUhEwAFYQamuZ7

しかし、日本のヤクルトに所属したころや、WBCでの経験
など青木のリードオフマンとしての実力派折り紙月ですから
必ず次戦ではやってくれると思います。

そんな青木選手に対してみなさんも是非日本からパワーを 送り活躍を期待しましょう。ガンバレ青木宣親。
オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。