SSブログ

カトパン 唇 黒い 体調不良で退席? [ニュース]

カトパンといえばフジテレビの女子アナで「めざましテレビ」 の人気MCのだが、唇の色が黒いとの噂で体調不良が囁かれ
番組を途中で退席したそうです。

私はいつものように5時25分からテレビを見ていましたが
最初は普通にカトパンはトークやニュースを読んでましたよ。
KATO03.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&ved=0CAcQjRw&url=%2Furl%3Fsa%3Di%26rct%3Dj%26q%3D%26esrc%3Ds%26source%3Dimages%26cd%3D%26cad%3Drja%26uact%3D8%26ved%3D0CAcQjRw%26url%3Dhttp%253A%252F%252Fmen-trend.saruud.info%252Farchives%252F1783%26ei%3DihBOVISnMIitmAXg4IDQCw%26psig%3DAFQjCNG24H90k_rs7pT56BTU1tyWAADGIQ%26ust%3D1414488583012318&ei=ihBOVISnMIitmAXg4IDQCw&psig=AFQjCNG24H90k_rs7pT56BTU1tyWAADGIQ&ust=1414488583012318

そういえば、その後歯を磨いたころから姿がなかったような・・・。

唇の色は特段黒いとは思いませんでしたが体調不良と関係が
あるのでしょうか?個人的には心配です。

番組の終わりには三宅アナが「カトパン(加藤キャスター)は番組 途中で体調を崩したため出演を控えさせて頂きました。ご迷惑を おかけしました。」と謝罪していた。

そもそも、カトパンは最近話題によくあがりますが、唇や肌の
黒さが話題でギャル時代の写真なども流出してますね。

そんな彼女も私は新鮮で素敵だと思いましたよ。とてもかわいい
印象でした。彼女の可愛らしさは特に「ホンマでっか!?TV」
などで露呈しますね。

脳科学者の澤なんとか先生が唇と女性の関係性のうんちくを言った
際にカトパンの唇が画面にアップで撮されどよめきが・・。

恥ずかしそうに隠しながら顔を赤くする様子に出演者もネット
でも大絶賛の声が上がった。
カトパン.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAcQjRw&url=http%3A%2F%2Fbeauty-cat.info%2Farchives%2F117&ei=1xBOVMjBHYXQmwWxhILQBA&psig=AFQjCNG24H90k_rs7pT56BTU1tyWAADGIQ&ust=1414488583012318

そんな彼女が体調不良とは気になりますが、少し休んで 万全な体調で朝の番組をまた盛り上げて欲しいです。 彼女がいると番組が華やかになりますからね。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。