SSブログ

加護亜依 ブログ 旦那 引退を示唆した? [芸能]

元モーニング娘。の加護亜依さんがブログかな? 旦那さんの逮捕を受けて引退も示唆するコメント をしたそうです。

旦那さんの容疑は出資法違反の疑いらしいですね。
加護亜依さんも芸能界へ復帰を果たして間もない時に
持ち上がったこの騒動に謝罪することとなってしまった。
72726_201001240837293001264313535c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/72726/

予定していたイベントも欠席したそうです。彼女は11月 2日と8日に「ウタ娘スーパーライブ2014冬」に出演 予定だったそうです。
旦那さんは加護亜衣さんに「真実をはっきりさせてくる」
と言い出頭したそうです。

様々な芸能界の荒波を乗り超えて、また、プライベート
も頑張ってきた加護亜依さん。今後の活動について
「どうしていくか考えている」と引退も臭わせる発言
もしているそうです。

思えば加護亜衣さんは10代の前半からモーニング娘。
で活躍し、先の騒動で一時期芸能界から離れていたが、
基本的には芸能の世界でしか生きられないのでは?
と感じてしまう。

この先の騒動の結末を受けて自分の行き先を決めるのだと 思いますが是非、前向きな考え方でいてほしい。 批判やお叱りは素直に受け止めて初心わすれるべからずで 再度挑戦して欲しいですね。

いずれにしても猶予を頂いて結論を出すとコメントもして いるようですので見守りましょう。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。