SSブログ

吉田羊yまねブログ?選タクシー出演でなにが? [芸能]

ドラマ「HERO」から人気急上昇の吉田羊さんがYマネブログ はよくわかりませんが選タクシーに出演するらしいですね。
「素敵な選TAXI」が今日放送されますが、主演の竹野内豊さん
の運転手姿も面白いですが、第5回の放送はあの実力派女優の
吉田羊さんが出るそうです。

いかんせんこのドラマの面白いところは選択肢が別れる
場面へ戻れて人生の分岐点でやり直しができるところでしょう。

まさに人生やり直しのエンターテイメント。芸人「バカリズム」 の脚本の異色エンターテイメントです。
放送の第5回目は吉田羊さん演じるアラフォー独身女医が
婚活パーティーで他の女性陣とのアピール合戦を繰り広げるところ。
sutekinasentaxi.jpg
 http://www.mmj-pro.co.jp/archives/1279

そんな吉田羊さんが演じた役は登場人物の中でより良い人生を
送るためのやり直しの選TAXIだ。

しかし、ドラマだからと言えばそれまでだが、脚本家の手に 掛かれば結末は色々と別れる。

吉田羊さん演じる女性の結末は如何に?
top-3.jpg
http://www.oranku-yy.com/

少しだけ暴露すると、人生ではなく「女のプライド」
のやり直しだったようで、人生の厳しさを感じる
内容だったとか。

因みに今日放送のゲストは木村文乃さん中村俊介さん 苗木優子さんです。不倫愛の駆け引きに翻弄される 女性を描いているそうです。

今後も今人気の役者さんが登場する予定だそうで
毎週楽しみな内容ですね。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。