SSブログ

レッサーパンダ 赤ちゃん 2014 双子ちゃんの愛称は如何に? [ニュース]

いしかわ動物園で今年(2014)に生まれたレッサーパンダ の赤ちゃんの愛称を募集しているそうですね。

そんなレッサーパンダの赤ちゃんは双子だそうです。
b0024758_0392532.jpg
http://asitahare.exblog.jp/5941554/


レッサーパンダといえばお腹が黒いのですが、見た目は
本当に可愛くてメチャメチャ癒されますね。

大人レッサーパンダでも癒されるのに双子赤ちゃんなんて
信じられないくらいかわいいです。

順調に成長をしている様子でお母さんの後をついて回る 仕草などが微笑ましく来園者の間では早くも人気のようです。

因みにいしかわ動物園ではそんなかわいい双子のレッサー
パンダちゃんの愛称を募集しているそうですよ。

愛称を投票したい人には情報ですが、(愛称はいしかわ動物園
で予め用意した3つの名前から選んで投票するそうです)
双子ちゃんは両方ともオス♂です。大きさは大凡50センチ位で、
体重は1.2キロと1.0キロ。人間と同じで父似と母似がいるそうです。
001.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/09/034/

余談ですが、過去に多分ヤングジャンプという雑誌だと思いますが
レッサーパンダくんが出てくる漫画が載っていて、そのかわいい
容姿でお腹が黒いので「腹黒いレッサーパンダ」がいたのを覚えて
います。

可愛くレッサーパンダく~んとか言いながらカワイコぶるのですが
腹黒く周りの動物仲間などを騙す感じでした。

最後は関係ない話で記事がまとまらないのでこれにて
失礼いたしました。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。