SSブログ

エレキテル連合 メイク 白塗り 水トク世界の怖い夜映像より怖い? [テレビ]

エレキテル連合の朱美ちゃん3号のメイクが白塗りで 今日放送中の「水トク世界の怖い夜映像」の放送も 怖いが朱美ちゃんもある意味怖いと巷では話題に。
3a5240487a9042f656af8d9e3c42f110-300x300.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment...

「ダメよ~、ダメダメ」でお馴染みの日本エレキテル連合
の白塗りの朱美ちゃん3号だが、機械的に表情もなく
声を上げると爆笑の渦が巻き起こり今人気を呼んでいる。

この「ダメよ~、ダメダメ」は小学生から大人まで
いまやどんな場面でも使用するギャグの定番と
なっているのはご存知と思います。

そんな大ヒットコント「朱美ちゃん3号」はよもや女に モテなくなった高齢男性が朱美ちゃんと出会い人生が バラ色に変化する。そんな様を表現しながら笑いを誘う コントでオチは実は朱美ちゃん3号は故障している というオチなわけだ。

正直初めて見たときはなんだこれ?との印象でしたが、今は
見慣れてしまいしかも、少々マンネリ化している。

しかし、そんな中、今日放送されている「水トク世界の怖い
夜映像」を見ていたが、日本などの映像臨場感があり
「お~」と寒気がしたが、ドウヤラどこかの国の映像は
ヤラセではないかと思うくらい出来が悪い。
AS20140710000866_comm (2).jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...

わざとらしさが小学生でもわかるのでは思うほどだ。

こんな映像に比べれば朱美ちゃん3号が暗がりに 突然現れたほうが怖いし、笑いもとれるのでは? と思ってしまうのは私だけだろうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。