SSブログ

冨田尚弥 選手 (25)  本当は「窃盗やってない」に困惑 [スポーツ]

富田尚弥選手(25)といえば先の韓国の仁川アジア大会で
競泳日本代表として参加しながら、韓国通信社のカメラを
盗んだことで問題を起こしたことは記憶に新しいところだ。

そんな富田尚弥選手(25)を日本水泳連盟は選手登録停止
処分とし、さらには所属していた企業も契約解除となり
まさに不祥事のためにどん底状態だ。
Mr.Tomita_s.jpg
https://www.nbc-world.net/committee/jinzai/2011/05...

しかしながら、この処分に不服申し立てが出来るわけだが
申し立てがなく本人も受け入れていると思いきや、11月
6日に「やってない」会見を開くらしいです。

この件で水連側は困惑を隠せないというのだ。それはそうですね。
だって今までの経緯で処分を決めたのに不服も申し立てず
いきなりの「やってない会見」は水連もハテナマークは当然です。

この件はしかも盗まれた側の韓国通信社とも示談が成立して
いてJOC(日本オリンピック委員会)も韓国の日本大使館
の職員も捜査資料を確認済だそうだ。

富田尚弥選手(25)はカメラは「入れられた」としている
そうだがそれならば何故示談に応じたのか。困惑が困惑
を呼んでしまってますね。

水連としては、韓国警察の捜査がひっ繰り返ることがあれば
再度、処分について判断するとしているそうです。
e-thumd2737.jpg
http://www.xanthous.jp/2014/08/27/aeon-puffer-toxi...

何故、今更という感は拭えないが、11月6日の会見で 彼は何を伝えるのか注目が集まるところですね。私として はやってないならそれが一番良いと思っております。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。