SSブログ

青木宣親 年俸 2015 に注目が。本人は「負けたことがすごく悔しい」 [スポーツ]

青木宣親選手の2015シーズンの年棒が上がるのでは?

と注目が集まる中、今日ワールドシリーズ最終戦で惜しくも

3打数で無安打1四死球だったがチームは世界一を逃す敗戦

となってしまった。

Baidu IME_2014-10-30_19-5-53.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000523-sanspo-base.view-000


2番・ライトで先発出場した青木宣親選手だが、このワールド

シリーズでは元気がなくヒットが出ていない。



今日も無安打でしかも優勝を掛けた試合に3-2でジャイアンツ

に惜しくも負けてしまった。



試合後のクラブハウスで「負けたことが本当にすごく悔しい」と

語り、涙を見せまいとしたがやはりこらえきれなかったようだ。



夢の大舞台で純粋に野球と向き合い、大勢の世界中のファンの

前でプレーできた喜びやプレッシャー、満足感を上回り悔しさ

がにじみ出てしまったそうだ。



ワールドシリーズは惜しい結果でしたが、今シーズンの

青木宣親選手の活躍は素晴らしいものがあり、年棒が

2015年は間違いなく↑ですね。

img_3666806abf94d9be8614bd4d476aafbe362703.jpg
http://number.bunshun.jp/articles/-/808724


現在の年棒は大凡1億9500万円らしいですが、

イチロー級と言わないまでもかなりの大幅アップ

や復数年での契約などがあるかも知れませんね。

個人的には、お金より彼のプレーがさらに2015

シーズンは上昇することが彼にも私たちの観戦にも

良いことなので是非頑張ってもらいたい。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。