SSブログ

黄金伝説 ディズニー ランキング じゃなく今日の放送内容は? [テレビ]

黄金伝説のディズニーランキングについて記事を 書こうと思いましたが、今日の放送が気になり 内容を変更してお送りします。
main_image.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/sphone/

今日は「激せま繁盛店」のロケでした。ドランクドラゴン
の二人と元力士の琴欧洲親方と森久美子の超重量級
の二人が激せま店で料理を食べるという内容。

その中で一番気になったのは激せま「タイ料理」のお店。 店名などは覚えてませんが、狭い空間であの辛い タイ料理を森公美子が汗を拭きながら食べる姿がとても 印象的でさらにはどこからハンカチだすのとの笑いも。
130808_4.jpg
http://ameblo.jp/foodanalyst/entry-11591808413.htm...

激せま繁盛店ではその狭い様を実感するためにゲストが
狭い店内を体に付けたカメラで撮影するわけですが
森久美子さんがスペースにちょうどフィットする様
がまた面白い。

笑っては悪いなと思いつつもつい笑いが出てしまいます。

さらには元有名ホテルの一流料理人の激せまフレンチ店 もすごい。厨房のスペースがとても狭く琴欧洲親方が 手を広げると洗い場から調理場全てに手が届いてしまう 狭さには驚きを隠せませんね。

人気企画だけあり、毎回面白いなとおもいつつ見ています。

そんな黄金伝説のディズニーランキングも何かの機会に 是非ご紹介したいと思いますが、今日はこの話題が気に なったのでこちらの紹介でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。