SSブログ

名探偵コナン ネタバレ 910 11月1日放送は? [テレビ]

11月1日18時から18時30分まで放送の アニメ・名探偵コナン 放送内容のネタバレ記事を 書いてみようかと思います。910
今日はお笑い芸人の「ドドンパ六助」が所属する事務所
の社長の「天藤」を自分が殺害したとし、自首をする。
image.jpg
http://www.saiani.net/article/92939036.html

そんな事件を捜査する、警察やコナン。

自首内容の通り、所属事務所社長の天童が事務所で
倒れて亡くなっていた。そんな天童の傍らに転がる
バットで殴ったと供述する「ドドンパ」だが、

捜査が進むにつれて凶器や殺害状況など、時間などの
食い違いが発覚。

矛盾が相次いでついにはアリバイが成立してしまう。
どうしても「ドドンパ」の犯行が不可能となる。

何故「ドドンパ」は自ら犯人になろうとしたのか?
そんな理由を打ち明ける「ドドンパ」にコナンが・・。

名探偵コナン 11月1日の放送は 「自主したお笑い芸人」(前編)です。 そんなネタバレ記事を書いているうちに 来週の(後編)も気になり始めてしまい、 次のネタバレも記事にしようかと思います。

名探偵コナン は週刊サンデーで現在も連載中
ですが、私は行きつけの床屋で単行本で読んで
います。単行本のほうが次はどうなるのかと
思えばすぐに次が読めてもやもやしなくてすみます
しね。

体は子供でも頭脳は大人の名探偵コナン面白いですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。