SSブログ

名探偵コナン ネタバレ 11月8日放送「後編」909 [テレビ]

11月8日放送の「名探偵コナン」「自主したお笑い芸人」(後編)
のネタバレ記事を書きたいと思います。909

前回、所属事務所社長を殺害したとして警察に自首してきた
お笑い芸人「ドドンパ六助」が所属事務所社長を殺害したことを
捜査していたコナン達だが、「ドドンパ」のアリバイが成立
して犯行が不可能となり捜査は暗礁に・・・。

しかし、コナンは「ドドンパ六助」の都合が良すぎるアリバイ
への不信感から違和感を感じる。

所属事務所社長で恩人の社長天藤の名誉を守ろうと無実の
罪を被る「ドドンパ」は炎上商法ではないが、注目を集め
いまや時の人に。

そんな時、犯人を名乗る女性から警視庁へ電話が・・。

コナンは再度聞き込みを行う。コンビニの店長、画家の泉
からの話でこの事件の巧妙なトリックをついに見破るコナン。

ここからは、皆さんご存知の「眠りの小五郎」の推理ショー
が始まることに・・・。
618Y08SZ4AL.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8...

名探偵コナンは映画でもとても面白くいつも見てますが。
映画やその日で終わる展開ならば良いのですが、作者の
青山先生が最後にもったいつけて終わらせるのがとても
上手なので次回が気になりいつももやもやしてしまう。

推理小説やサスペンスはそれが醍醐味なのでしょうが・・。

名探偵コナンは毎週楽しみですね。オヤジながらにドキドキ
して見てしまいます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。