SSブログ

有吉のダレトク 動画 11月4日放送ネタバレ [テレビ]

「有吉弘行のダレトク」の動画がYouTubeなどで よく検索されていて人気ですね。そんな「ダレトク」 の11月4日放送の内容を少しネタばらしします。
IOG7g.jpg
http://p.twipple.jp/IOG7g

この日の内容は、「ダレトク図鑑シリーズ」。これは
様々な人種を紹介する人気シリーズですね。

「ぽっちゃり図鑑」という新しいシリーズが誕生したそうです。

ロケ地は、大阪の繁華街「ミナミ」。ここで話題のキャバクラ
に潜入する調査員のアルコ&ピース「酒井健太」。店員おすすめ
の“ぽっちゃり界の西野カナ”といわれる女の子と対面。

“ぽっちゃり界の指原莉乃、渡辺麻友、黒木メイサ”も登場 する。そんな知られていない“ぽっちゃり界”の恋愛事や 裏事情について働く女子や店へ通い詰める男性客にインタビュー を行い“ぽっちゃり事情”を詳しく調査するようです。
9e6112a2f5fc49c391d4cb1050816e29.jpg
http://dimora.jp/digital-program/126165-8220/?area...

また、「ダレトク!?グルメ」はご当地のラーメン紹介企画。 新潟の濃厚ミソラーメンや静岡の早朝営業の“朝ラー”を 調査員。ダーリンハニーの吉川正洋が紹介。

独特な味と驚きのラーメンが番組で紹介されるそうです。

私も、ラーメン好きですが、朝から営業している某家系の
有名ラーメン店のラーメンは朝から豚骨醤油はキツイだろう
との見解もあると思うがこれがまた朝からうまいのです。

なので静岡の“朝ラー”はとても楽しみにしています。 はたしてどんなラーメンなのでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。