SSブログ

すべてがfになる ドラマ 感想 yahoo 第3話ネタバレ記事 [ドラマ]

「すべてがFになる」このドラマの感想についてYahooで検索 してみましたがなるほどなかなか人気のドラマみたいですね。 そんあ第3話のネタバレ記事を書いてみようかと思います。
第3話は「呪われた仏画師一族と家宝が眠る密室の殺人」と
いうタイトルです。さてさてどんな内容なのでしょうか?
51N4AXDEMGL._SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A... 

萌絵(武井咲)は屑川(綾野剛)と日本家屋にやってくる。
そんな日本家屋には、“香山”という一家が暮らしている。

萌絵にはこの日本家屋で興味があるものがあり、その壺と匣
への調査のためにきたのです。

この家では50年前に当主・香山風采の死亡事件があり、その
事件の際風采の血痕が付着した、それを警察が開けようとしたが
息子・林水が拒んだ経緯がある。

萌絵と屑川はその曰くつきの壺と匣を見たいとものがおいてある
蔵にくるが使用人に止められてしまう。

別の日林水の長女で漫画家のマリモ(原田夏希)が萌絵たちを
香山家へ招待するが、約束の時間になってもマリモは帰宅しない。
FE381ABE381AAE3828B1.jpg
http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2014-10...


そんな時、蔵のほうから叫び声がし、萌絵と屑川が駆けつけると
一族が集まっていた。蔵の中には大量の血痕がありいるはずの
林水の姿は見えない

その場所には例の壺と匣がありその表面には血痕が・・。

呪われた仏画師一族で巻き起こる殺人事件。50年前の惨劇 消えた現場に残る壺と匣の謎。隠された殺人トリックとは?

どんな結末を迎えるのかとても気になりますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。