SSブログ

おじゃマップ 動画 10月29日 じゃなくて11月5日放送ネタ [テレビ]

おじゃマップといえばスマップの香取慎吾さんとザキヤマ が各地を訪れる企画が面白いですが、そんな動画の10月29日 ではなく11月5日放送のネタバレを・・・。
12800.jpg
http://yaplog.jp/001012/archive/650

人気企画「ご当地社長おじゃマップ」の埼玉県編。今回は埼玉県
で有名なご当地企業10社の中から、「るーぱん」におじゃマップ
するそうです。

「るーぱん」は確か、兎に角安くおいしいパスタを食べられる 店ではなかったかなと思います。

おじゃますると「るーぱん」さんは半額の品もあり、250円
でありえないくらいのパスタが食べられる。香取慎吾がパスタ
にピザにてたべていくとこの日のゲストは「高嶋政宏さん、山本美月さん」
も食べること食べること。
4e85f17ab12c46aba016299f9a806525.jpg
http://dimora.jp/digital-program/6097-8220/?areaId...


そんな「るーぱん」のイケメン社長が登場し、2代目社長さながら
の苦労話を聞くことに。2代目の重圧から兎に角働き詰めの
社長への家族のエピソードに一同は感動する。

2件目も、今回はパスタ店でイタリアンの人気店「サムシング」 という店へ。ここの社長は倒産覚悟で走り続け、いつも陽気 で明るく振舞う社長だが、社員からのサプライズでまさかの 展開が・・。そんな心あたたまる会社内容をご紹介するそうです。
おじゃマップ11月5日の放送は夜19時からです。 感動の一夜になりそうで、今から楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。