SSブログ

カカ 嫁 と離婚?サッカーに影響ないの? [スポーツ]

カカといえば世界で活躍するサッカー選手ですね。 そんなカカが嫁さんと離婚したとのニュースが・・。
カカと嫁さんの「カロリーネ・セリコ」さんはその馴れ初め
からまさかとの衝撃が世界中に走った。
167373929_cdfb440ce5.jpg
http://www.flickr.com/photos/mineirasuai/167373929...

ブラジル代表であり、イタリアのセリエAなどで活躍
するカカとカロリーネ・セリコさんは純愛夫婦として
知られているそうです。

そんな二人の出会いはカロリーネさんが14歳の時に カカを練習場で見ていた時からの出会いで2人は結婚 するまでにその純潔を守り通していることで有名だ そうです。

当時のカカは、まさにワールドクラスの活躍で
ワールドカップや欧州チャンピオンズリーグに優勝
するなどの大活躍。

2007年には、世界最高選手へと上り詰める大活躍 をしていることで有名です。

そんなカカは幼少時代に日本への留学のあり、日本
との関わりも深い選手でもあるそうですね。
168123257_5dd8758e49.jpg
http://www.flickr.com/photos/97302051@N00/16812325...

そんなカカのお嫁さんは母親がディオールのブラジル 支社の幹部の裕福な家庭で育ち現在はブラジルのNGO に食料を提供する非営利団体の運営をするすばらしい 人柄でもあるそうです。

そんな二人になにがあり、離婚することになったのか?
今後の動向が気になるニュースですね。

世界中に大きな波紋と衝撃を与えることは間違いなさそう ですが・・・。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。