SSブログ

今日は会社休みます 動画 第4話ネタばらし [ドラマ]

今日は会社休みます。の動画第4話ネタバレ記事です。

綾瀬はるか演じる「英笑」は大学生である田之倉と付き合い
をしているが、そんな田之倉に別の彼女がいるのでは?
との疑惑が・・・。
yasumimasudorama.jpg
http://theent.seesaa.net/article/404805200.html

しかし、そんな疑惑も晴れて「彼の家の合鍵」を渡され恋人
としての証を手に入れた「こじらせ女子」。

そんな、花笑に彼氏がいることが家族へ知られてしまう。

しかし、まさかの彼氏が大学生であることを家族へ言い出せない
花笑。浮かれ気分も吹き飛ぶことに・・。

彼氏のことを母親「高畑淳子」に聞かれてもお茶を濁す ような反応でごまかす。

そんな。花笑に対して「玉木宏」演じる朝尾が30歳の花笑
が大学生と付き合うことの将来を案じる発言をして、自分と
付き合わないかと迫る。

そんな朝尾と高級車で乗り合わせる花笑を父・巌「浅野和之」 が目撃することに・・・。

そんな朝尾を彼氏だと勘違いし、今度家に連れてくるように
進める巌とその気になる光代。

まだ、付き合い初めて間もない田之倉へ両親に会ってほしい と言い出すことができずにいる花笑。
得意のこじらせがここでも・・。

しかし、相手の田之倉はあっさりとOKの返事を。

二人は両親に会うべく「青石家」へ向かうが。巌は朝尾と
別人であることに驚きを隠せない。

更には30歳の娘の交際相手が大学生であることで 大パニックとなる。
険悪な面談となるが巌はついに口を開く
「娘と一諸になる気があるのか」と詰め寄る
E784A1E9A18C1-28dc9.png
http://xn--l8j1bbb6pf7e1685.blog.so-net.ne.jp/2014...

そんな田野倉の返答は如何に?

なんとも毎回お騒がせな内容で目が離せない このドラマ。二人の恋の行方に目がはなせない 展開がおもしろいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。